ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

生活

契約の切れ目が悪く、実家と自宅を行き来する今週だが、ようやく明日から自宅での生活となった。

仮生活を土日で3月していたが、まだ生活必需品が揃ってない感じがなんともいえない。

洗濯機が古い家のタイプだと、蛇口や排水溝のパイプの部分に付属品が必要ということも理解した。(無印良品の店員と必要以上に会話したような。丁寧だったので、よかったけど。)

電子レンジ、冷蔵庫は今週末に届くのでなんとかなるだろう。今週の生活に間に合っていないが。

携帯料金の見直しと、無線ルーターの購入、Wimaxの9月解約(満期)は、段階踏んでやってみよう。

テレビなしで過ごす予定だが、少し様子見。あとはソファーか。

物品購入は駅近くでなんとかはなりそう。

駐車場代タダなので、軽かマーチ、ヴィッツあたりは欲しいなぐらい。(自転車で我慢しそうだけど。)

半年間は慣れるとこからかな。