ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生活

契約の切れ目が悪く、実家と自宅を行き来する今週だが、ようやく明日から自宅での生活となった。仮生活を土日で3月していたが、まだ生活必需品が揃ってない感じがなんともいえない。洗濯機が古い家のタイプだと、蛇口や排水溝のパイプの部分に付属品が必要…

寝具

前日土曜にベッドを届ける手続きをしたが、20分の差で不在者通知が入れられた。仕方なく、泊まって日曜に届く手配をした。翌朝10時半に届き、組み立て作業を開始。朝昼兼のメシを食いつつ、ことごとく取説に沿わない手順を繰り返しながら、午後いちに完了。…

荷詰

はい、引越前日になりました。思ったよりも荷物がすくないので整理は早かった、早かった。家電を現地で揃えるのであとで火を見そうだけど。家事まわりがあやしいな。要らないものも割りと積めてしまった。一泊して仮住まいします。

珈琲

ここの現場での昼飯はほとんどサンマルク。珈琲とパン一つという感じで、スマホ見ながらゆっくり食べるのがいつものスタンスだ。パンといってもチョコクロしか食べてないのだが、夜に食い過ぎているため、丁度いい。今日めずらしく朝飯抜いたので、サンドイ…

汐留

あまり仕事場近くの話題を記載してないので、少し記載。今日は定時近くに上がり、全国展開まだと見ているブルーボトルへ向かう。まあ用は話題作りのために行くだけだが、確か19時までだったな。入れるかな。ここまで。以上。

頭痛

前日から頭が痛い。慣れないことやっているからだろうと推測している。この日記もそうだけど、もっとダメなのは電話。業者と朝昼晩かけどおしているからだね。今日休もうと思ったけど、先日の打ち合わせで、仕事の進捗が遅れる要因として、欠勤が一番目につ…