ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

坂道

昨日、自宅でミーティングという名の飲み会が行われた。五回目である。21時で一時解散、男性だけ残り、23時まで行われた。会社のメンバということもあり仕事の話とメシの話、後は自分の生活に対する苦言がメインだ。、特に一緒に作業をしているわけではない…

運動

一昨日、フットサルに参加した。いつものぶっつけ本番で、練習せず試合という流れだ。もはやフィールドプレーヤーでもなんでもなく、ただたっている状態に近い状態であった。今回はいろいろ特別ルールがあった。女性がいる場合、一チーム6人で参加できること…

衣替

冬服と差し替えのため、実家へ帰宅。貧困との戦いに打ち破れ、親頼みという始末もあり、そんな中温かく迎えられながら、昼飯/夕飯も頂いた。ここで具体的な話はしないが、親父が今後のことをいろいろ話し、重ーい話もあったが、ある意味、真剣に話されたこと…

自伝

エッセイだな、大抵。ここ最近、芸能人のエッセイを続けて読んでいる。一つめは、小林聡美の「凛々乙女」。日常的な事柄から、一般人からしたら逸脱した、シャネルの話からオープンカーの話までまあいろいろあったけど。嫌味ないんだよね。こういう人好かれ…