ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面談

評価C-。真ん中の下。持ち味なんもないすね。何かやりようがあるのか。否定から入る話し方する人と関わりもつと調子くるいます。高田馬場に健康診断終了直後、寄ったので面談後は、御茶ノ水でお茶。上記はボーッとしたスペース。高田馬場へはヤンゴンタウン…

駅前

ミスドが5月末で閉店するらしい。これで引っ越してから、チェーン店三件めがなくなる。意外と利用していないのか、おそらく途中下車した最寄駅のチェーン店に立ち寄ってしまうのか、そんな影響からか、閉鎖になるのかもしれない。たまたまダンキンドーナツと…

教養

過去の雑誌読み返して、探した言葉。教養....「知的能力を開発し、生成していく。」難しい。知識の集積、物知りだけては、教養ないそうだ。まあ、物知りでもないが。ちなみに、オタクは物知りで、いつからか、物知りを避難するような言葉になっているか…

振返

以前に「習慣」の記載をして2ヶ月。振り返り忘れたので記載。ブラス思考的な考えは持ててるか。微妙だ。ただ評価が飽きている。開発を触り程度だが、始めている。様子見。知力面ではどうか。考えの一貫性が持てない。知識もいいがやはりものを作るという、…