ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

関門海峡

8/20、北九州市の旅に出る。鹿児島本線で博多から小倉に出た。小倉の駅ナカをさらりと見学した。少し街中も見たかったのだが暑さでバテそうであったため、モノレールに乗って小倉市街の見学とした。 約10駅程度で、終点到着。最寄りにJRの駅があったので別経…

福岡旅行

初の九州旅行を、8/19~8/20に決行した。日曜に向かうこともあり、飛行機代が16790円と手頃な金額であった。羽田発福岡行を7時40分でフライトするため、不安なせいか前日の8/18の夜からロビーで待機することとした。だが国内線ターミナルは最終便のフライト…

道元

明日は仕事だ。 夏期休暇前に、美味しいもの食ってストレス発散することとした。 いや、美味しいかどうかは別にして、変わったものが食いたかった。一昨日新橋でラム肉を食べたが、こんな感じのを今日食べることに決定した。 で、ロケットニュースに出ていた…

高熱

土曜の夜から、ひどい頭痛となり、すぐに布団へ入る。翌日日曜、熱を測ると38.5℃。 日曜は1日の布団の中。林檎と蜜柑がものすごく美味しく感じる。水分が必要なだけだったかもしれないが、糖分も自分の中ではベストであったのだろう。 熱は引かなかったので…