ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

高熱

土曜の夜から、ひどい頭痛となり、すぐに布団へ入る。翌日日曜、熱を測ると38.5℃。

 

日曜は1日の布団の中。林檎と蜜柑がものすごく美味しく感じる。水分が必要なだけだったかもしれないが、糖分も自分の中ではベストであったのだろう。

 

熱は引かなかったので市販のタケダのベンザエースを飲んだ。これが現在の症状ではかなり効いた、36.5℃まで下がる。

 

22時くらいにうどんを食べる。さっぱりした汁で。そして寝る。

 

翌朝、熱が再度上がる。インフルか分からんが会社は休むこととした。内科でどのような判定が出るかはこれから。

 

明日飲み会どころじゃないかも。