ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

洗濯

家電が14時に到着。

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジが一度に届いた。午前小降りであったが、一週間分の洗濯物があったため、兎に角洗濯したかった。

中で干せるハンガーのようなものがなかった(扉の桟のようなものはあるが。)ので、組み立て式のハンガーも購入し、準備完了。

洗濯機の取り付けについて、家のタイプが古いことから、蛇口と洗濯機を置くための四隅の台、排水溝のパイプを購入したが、設置係が蛇口以外要らないということで、使用せず設置完了した。

とりあえず洗濯物と洗剤いれて、久々の洗濯。といっても全自動なので、カップラーメン間隔で完了したが、応用編はまた今度。

完了後、干して、要らん部品の返品作業に取り掛かる。店も近かったので、取り敢えず1700円返ってきた。

あとはアイロンだな。
かけなくても良さそうだけど。

まあそんな1日。