ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

近隣

夕飯。近隣のネパール料理でミニカレーセットとラッシーを注文し食べる。二回目。うまいな。

朝からだらだら食べていたので、ちゃんとしたメシは、この夕飯のみ。

今朝、実家にちょっと寄った後、休日フリー切符を購入していたので、だらだらJRを乗り継いでいた。

まずは前の現場近くの有楽町近くを散歩。

一時間ほどして電車に再度のり、常磐線の東京寄りあまり探索したことなかったので日暮里で下車。

なにかあるかと適当に探したが、なんもないため、西日暮里まで徒歩で開拓。ここも電車が交差しているわりに、なにかあるかと思うとよくわからんかったので、何か見つかるまで適当に歩いていたところ、護国寺向かう方面に食べたことないラーメン屋が数件あったので、見てみたところGWておやすみ。

まあそうでしょうね。
今度またいきますか。

いつのまにかダラダラ歩いていたら、2駅分歩いていた。すげー眠くなってきたので16時で退却。谷中霊園ちょっと寄りたかったけど棄権。

武蔵野線経由で迂回して帰宅したので19時に到着。
電車ほとんど寝てて、ちょっともったいなかった。

体力つけんと。