ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

通信

Wimax2+に切り替えた。
契約結んだヨドバシでないと、機種変更出来ないということで、近くのヨドバシ探したら上野。

意外とないんだな。近く。
auLTEの転送速度制限超えすると、物凄く遅いことは知ってたけどWimax自体が3G制限かかってたらしい。店員情報。

上野というか、常磐線沿い全般に言えるけど、なんか外人多い気がする。21時くらいだけど土曜のせいか人多いので、店もどこもそれなりに混んでいた。

久々に麺屋武蔵で辛つけ麺食べて、帰宅。

帰宅後、自宅でそれなりに早いか試す。が、なんか遅いぞ。ギガ放題と宣伝しているにしては。今月auで7G超過通知受けているからか。翌月まで待つか。