ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

認証

久々に光熱費の整理をした。

いまはほどんど、認証によるブラウザ参照での確認である。

 

だいたいID、パスワードを忘れんように統一しているが、

システム次第で使用できない文字があり、

そんな時にはこれで、という文字を割り当てるわけだが、

それを行うタイミングをまとめてやっているため、

しばらくしてから認証作業をすると忘れがちである。

 

本日はそんな整理を行う一日であった。

 

まあ、しかし平均30000円ね。

 

電力自由化って何かやすくなるのか、

細かく見た方がよいかも。

 

WimaxよりAu高く感じるな。がらけーでいいかも。。。