ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

飲物

久々の記事。

仕事テンパっているなかでの記事。

本日はやめに帰宅できたので、ちょっと池袋で気になっていた飲物屋さんに寄った。


f:id:yzuratan:20170810075401j:image

決して飲物ではないけどね。

「カレーは飲み物」をすっ飛ばしてのこの店初来店。22時閉店30分前くらいの到着であったが4人待ちで入った。

ごはん、みそしる、とんかつ以外に小皿10種類の中から3種類選べるメニュー。切り干し大根、冷奴、唐辛子で和えた春雨を注文した。


f:id:yzuratan:20170810075944j:image

思ったよりボリュームがあるなかでご飯をおかわりした。朝から腹下して、昼も食べられていなかったため補給はできた。食べ終わり、丸の内線で帰路。以外と東京まで近いということもわかった。

 

結局飲物は、冷えたお茶とみそしるのみです。

明日まで仕事。金曜麻雀なので実質の休みは土曜からか。とりえず休日出勤避けたい。以上。