ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

引越

取手で決めた。職場から10分。店はほとんどない住宅街だが、間取りできめた。キッチンのスペースがひろいこと、一部屋だが12畳あるのでゆったりしている点、バストトイレ別、家賃も約55,000と無難であった。

とりあえず、来週最終手続を済ませて、場所は確定したが、仕事的に2年続くかどうかというが心配な点だ。

現状の仕事は2月なかくらいから既に引き継ぎのようなことを行っているので問題とはしていない。

まあ、二週間は少し様子見になるだろう。

どうでもよいが、物件の設備で「井戸」というのがあり、仲介屋さんに訪ねたところ、井戸水から汲んでいるので、水道代がかからないものらしい。今回決めたところはそうでないが、2000円くらい浮くぐらいかな。