ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

演奏

恵比寿リキッドルームに行った。目的は在日ファンクのライブで。前日にローソンでチケットを買った。

火曜なのでそれほどいないかなと思いきや、意外と満員に近いぐらいいた。年齢層も幅広い感じがしたので居やすかった。オールスタンドで1ドリンク制。

前座か、メインかわからんが、DJの演奏が思ったより長かったのが、ちょっとイラっとした。

20時開演に対して実質始まったのは21時。でもこういうものなのかなと思いながらようやく始まり、様々な曲とハマケンのパフォーマンスを見つつ22時半まで楽しめた。

そもそもyoutube程度で知り、数曲聴いただけで興味引いただけなのだが、とりかかりってこんなものなんだよね。

これ他に応用しないと。