ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

家事

取り敢えず、床掃除、風呂掃除、トイレ掃除、アイロン掛け、食器洗い、この辺りはそれなりになんとかなってきたので、普段気づけない部分の掃除を考えた。

例えば鏡台拭き、窓拭き、電灯拭き、外灯拭き(行きなり外灯が切れたとき一度している)、物入れ掃除、パソコンデスク/テーブルの掃除。このくらいがぱっと思い付く。

で、今一番やるべき掃除が玄関の靴置いてある場所の掃除。ホウキないんだよな。ちりとりは取り敢えずいらない。

あとは、台所の背の届かない食器入れぐらいか。

意外とそれなりには、きれいか。
油断するとすぐ汚くなるので、外出しないときは、なるべく細かくやるくらいかな。

ホウキ買ってくるか。

以上。