ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

集約

帰宅し、タブレットいじる。

FlipBoardで、情報収集。こういうの目的なくだらだらみてしまうんだよね。駅に行くことないんでwebR25をみつつ、他の英語の記事もみれそうなとこだけ見る。

そもそもログイン設定した後、勝手に最新情報を採取してるので、あまり気にしてなかったけど、興味あるカテゴリをログイン前にしていたことを忘れてたので、再設定。

この情報の引き出し方の仕組みの方が気になる。。。

あとは、情報が集約されてはいるけど、だいたい目を通すって感じで見ればいいのか悩むんだよね。

ずっとページめくってもめくっても終わりがないんだよね。完読すること目的じゃないけど、なにか終わりって目処がたつ仕組みが欲しいね。

まあでもデジタルマガジンは、やっぱり便利かも。目の疲れ除けば。

少しずつ有効活用しよう。