ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

花火

近辺の花火大会調べていた。

それなりに多く、昨日も北千住あたりでやっていたらしい。ここだと8月頭あたり利根川付近でやるそうなので、いってみることとする。

地元が5月末と極端に早い時期に終わってしまうので、忘れかけていたが、着物姿見ていたりすると、何か一つは見物しにいきたいね。

三連休初日として、上野方面にだらだら向かいつつ、ジョジョリオンの新刊を読みながら、夏期休暇どう動くかを考えていた。7月終わりの飲み会で割りと聞かれる質問だけど、本当なんも考えていないんだな。

去年目的無しで静岡いったような。それはそれで知らない町みるだけでもいいんだけど。これを今年どこでやるか。

車借りてアウトレットいきたいね。それにしよう。あとは予算だな。