ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

灯篭

灯篭流しなるイベントが夕方からあったので、行ってきた。実際に日が落ちるのが19時以降で、明るいうちから灯りは点っていたが、綺麗さが感じられないタイミングで見てしまった。

屋台の氷結と枝豆を買って、多摩川土手で飲んでいた時と同じように利根川土手でのんだ。きた時刻が17時半だったので、自動バックアップされている画像ファイルの整理をしつつ、暗くなるのを待った。


f:id:yzuratan:20150822194637j:image

写真撮るの下手ですね。19時くらいの様子。奥の白熱灯の先が川で、灯篭流し的なものをやるイベントがあったみたいだが、今朝3、4k程、歩いて疲れていたので、花火だけ見て帰宅した。

夏期休暇明け後の催し。情緒があってよかったかも。来週近隣でビアガーデンやるそうなので、軽く除いて見ようと思う。