ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

鍛練

シルバーウィーク終盤。運動を全然していなかったので、午後二駅先のさらに二駅先近く、つまり車でないと通常の人でなければ向かわないような辺境の地へ向かった。

そこに何があるかは大したことではなく、そこにたどり着けることができるかが重要なことだ。と哲学的なことを述べているが、ただ金がなく徒歩で未知の土地を開拓している、そんなところだ。

万歩計のアプリを有効にし忘れたが、おそらく15km以上は歩いたと思う。目的地にも着けた。準備運動せず、ナビは電力押さえるため無効にし、マップと方向感覚のアンテナを有効にしながら往路と復路を異なる路にした。

達成感が久々あった。何だかよく分からん生活していたので。ちなみに目的地はスタバだ。ドライブスルーがあるところだったので、そこから注文しようかと思ったが流石に血迷っているので辞めにした。

帰宅後の足湯ならぬ足水は最高であった。
おわり。