ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

日常

帰宅後、
横になり昼寝に対する夜寝。

2時間寝て自炊。
といっても米を炊いただけ。

f:id:yzuratan:20160621223552j:image

共感する仲間が増える
「働きかた」の記事を
見つつ即効寝た気がする。

多分できてないからかも。

「えーと」連発は
損をするって身近にいたような。

まあ周辺の問題から
どうかしていかんとね。

ちょっと勉強します。

なんとなく一昨日の食事もアップ。
侘しいな、小籠包。

f:id:yzuratan:20160621224753j:image

割りとあたり。冷凍ものだけど。

そういえば健康診断の結果もきたな。
素人がみても分からんだろ。

f:id:yzuratan:20160621225804j:image

なに、この「不完全右脚ブロック」って。
プロレス技みたい。

体重が若干減ってたので、
米をなんとなく食いだしたけど、
身長が若干伸びてるんだよね。

まあ健康面だけは、
キープできて何よりです。

腎機能も注意受けてるか。。。