ずらたんの日記

ずらたんのだらだらした日記

構成管理

怠けてしまったブログ。年末締めくくる記事におそらくなるだろう。

 

早すぎる一年。現行のプロジェクトは今年入れてオリンピックの年まで続く作業であったが、自分は年内で抜けることに急遽なった。

 

年初から別プロジェクトかと思いきや、まさか来週からとは。これの意味することとして、恐らく相当問題のある現場と思われる。

スピード対応が必要そうだ。タイトルはこれからの仕事。

 

現行の作業も落ち着いていないのに、移動とはね。まあ、これからこのようなケースが多いかも知れないな。

 

今日はその合間の休日ということで自由行動取ります。